ご利用までの流れ

1.まずはお電話でお問い合わせください。

2.電話での解決が難しいと判断した場合、又は、遠隔でのサポートが最適と弊社が判断した場合、本サー  ビスの利用についてご説明いたします。

3.お客様のご了解をいただいた上で、遠隔操作によるサポートを開始いたします。

リモートサポートボタンをクリック
実行(R)をクリック
セキュリティの警告が出た場合は「実行(R)」をクリック
免責事項が表示されましたら利用規約に同意されましたら「同意」をクリック
尚、同意いただけない場合は「拒否」をクリックしてくださいその際は同ソフは終了いたします
名前(お客様名)、説明(任意)を入力して当社担当者にご連絡ください
「パソコンの診療所は、あなたのデスクトップを閲覧、操作しようとしています。これを許可しますか?」
と表示されたら「許可(A)」をクリック
リモート接続手順は以上になります。